外国人「レトロゲームの攻略本と絵本って誰でも集めてるものなの?」

Anonymous
1453853168189

Anonymous
できるならやってる
少ししか持ってないし、ほとんどがレトロゲームのものじゃないんだ
でも、俺のメタルギアソリッドの攻略本はゲームにいれてほしい裏話やたくさんのコンテンツがあって驚いたよ

Anonymous
それはマリオペイントの攻略本ですか?

>>Anonymous
ああ、うん、そうだよ
2つ持ってるんだよね
1453854434807
1453854624245

Anonymous
私もたくさん攻略本を持ってるよ
1453855789738

Anonymous
1453924146085

Anonymous
いいの持ってなかった
1453932288637

>>Anonymous
まな板大好き
1453932725542

>>Anonymous
俺がついてやるよ
1453933000421
>>Anonymous
猫ニャー

Anonymous
1453935023505

Anonymous
いくらか持ってるけど実際は見ないよ(スターオーシャンシリーズは除く)

Anonymous
悪くない、自分のを紹介するよ
1453935998717
1453936150333s

Anonymous
この本についてeBayで買うには高すぎる
1453952242664

Anonymous
私も古い雑誌や攻略本を集めるのが趣味なんだ
これらを持って移動させるのはあまりにも過酷すぎます
1453952669998

>>Anonymous
俺のレベルまでたどりついたな
1453953836515

>>Anonymous
それよりもあるんだよ
1453953900666

Anonymous
1454023524571

Anonymous
SMS
1454033361960

>>Anonymous
「それだけでは公平じゃない」か
1454033649538

引用元:http://boards.4chan.org/vr/thread/2947382


インターネットでゲームの攻略情報を調べるこのご時世
幼いころ攻略本を1時間くらいずっと眺めてたのはいい思い出

良かったらクリックしてね
↓更新の励みになります、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ