外国人「剣、槌矛、斧の中から好きなものを1つ選べ」

Anonymous
1454662790951

Anonymous
槌矛

Anonymous
槌矛がちょうどいい

Anonymous

自閉症なスレはさておき、剣はかっこいいからね
斧も捨てがたい、ただ槌矛、お前だけはダメだ

Anonymous
剣=槌矛>>>斧

>>Anonymous
不等号が反対なら同意

Anonymous
短剣>薙刀/戦斧>剣と魔法>殻竿>斧>槍>双剣>槌矛>剣と盾

Anonymous
槌矛は重い鎧や盾に対してはよくないし剣や斧に対してもよくない
なぜなら重たいし、すぐに疲労がたまるからね
剣は全てに関して非常に優れている
重い鎧の隙間に突きができるし、斧や槌矛に比べて軽い、でも盾には弱いね
斧はとても実用的である
薪が必要なときにも使えるし、襲撃の際に歩兵にとって便利な武器である
盾を壊すことや、騎馬を引きずり下ろすこともできる
ただ剣と決闘するのは難しいね
この結果から推測すると斧が勝つ

Anonymous
薙刀

>>Anonymous
薙刀は集団や騎馬にはいいが、1対1や小競合いには負ける

Anonymous
槌矛は宇宙の奇跡です

Anonymous
全てに関して斧が勝る

Anonymous
1454663953874
これはもらった

Anonymous
日本信者が刀を選んだ時の私の顔
1454664039699

Anonymous
戦斧は普通の斧よりか実用的というわけでもない

Anonymous
このアフリカの投げナイフについてどう思う?
1454664176490

Anonymous
槌矛
斧もいいけど、戦斧は好きじゃない

Anonymous
槌矛は使いやすいけど、疲れやすい
フル装備で剣や斧で何もしないやつには勝つだろう

>>Anonymous
ほらよ
1454664480643

Anonymous

引用元:http://boards.4chan.org/v/thread/326488753


中世の時代に生きた人はいったいどれを選ぶのだろうか
自分だったら無難に剣を選びます

良かったらクリックしてね
↓更新の励みになります、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ