日本人「台湾の違法建築について」【台湾でM6.4の地震発生】

【台北時事】台湾当局は6日、南部で同日未明発生した地震で、台南市を中心に11人が死亡、462人が負傷したと発表した。
yahooより引用

Anonymous jp
日本人は台湾の違法建築に驚いた 崩壊した建物は基礎工事で杭が打ってなかった
この地震は台湾の人々の過失による人災だ
1454743986044

>>Anonymous ro
中国人同士の争いはとてもおもしろい
国旗が違うのならお互い離れたところで話しあいましょうか

 >>Anonymous jp
 www

 >>Anonymous jp
 白人も似たようなもんだろ

  >>Anonymous us
  白人は他の人種よりたくさんいるんだぞ
  アジア人、黒人、アメリカ先住民は黒髪だけだが、白人は黒髪、茶髪、金髪、赤髪がいる
  おまえの白人の定義は広いのか狭いのかで違ってくるぞ

   >>Anonymous nz
   彼が言いたいのは白人の区別ができないってことなんじゃないのか
   北欧の人は明るい髪で明るい目をしているけど スラブでない限り、
   たいていどこの出身かわからない

    >>Anonymous fr
    イギリス人を見抜くのは簡単

>>Anonymous fi
こいつは戦争犯罪を否定してるぞ

>>Anonymous br
文字通り中国製

>>Anonymous cz
福島原発は在日韓国人によって建てられたのか?

>>Anonymous fr
汚職か資金泥棒か格安建築が原因だと思われる

>>Anonymous jp
おまえ日本人じゃないだろ

>>Anonymous jp
1454753028278

>>Anonymous jp
在日韓国人おつかれ
日本人は台湾人のことを心配しているし、この災害は地震そのものによるものだ
 >>Anonymous jp
 おまえが日本人じゃないだろ
 在日韓国人は日本の地震を知ってるぞ

>>Anonymous jp
中国人は中国人、わかってるよな
間抜けなネトウヨは氏ね

Anonymous jp
台湾は大地震のときに助けてくれました
私たちは決してそのことを忘れません

引用元:http://boards.4chan.org/int/thread/54677504


今回の地震、震源がとても浅かったようです
台湾の人々の無事を心から祈ります

良かったらクリックしてね
↓更新の励みになります、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ