ノルウェー人「おまえらの国の英単語力ってどのくらい?」

Anonymous no
http://testyourvocab.com/
1454921897227

Anonymous nl
ないdesu

Anonymous us
ooga booga
1454922120796

Anonymous cz
ありがとう、vidyagaems
1454922384379

Anonymous za
正直者です
1454922482457

Anonymous kr
23800
このテストは曖昧かつ廃れた単語が多く正確だとは思わない
1454922638321

Anonymous nl
使う単語で構成されてるのでかなり正確です
1454922865926

Anonymous nl
11700
言語が混合しているなかでも翻訳できるのに
母国語では何て言うのか忘れた時のあの悲しい気持ち

Anonymous bg
悪くないと思われ
1454923402420

Anonymous cz
これよりもっと悪いと思うよ
1454923442381

Anonymous au
20000
多くのオーストラリア人は20歳でこれより高い奴はいないと思う

Anonymous au
うーん、はい
明らかに盛ってるよね
1454924104300

Anonymous hr
だれかここに出来の悪いやつはいないのか?
1454924579581

Anonymous rs
8980語

Anonymous by
4000以上もの単語を必要とするのか?
普段の生活では2500もの単語を使う
例えば詩を読んでいる間、”sad”という単語の類義語を500個学ぶことはできるが
あなたの努力は報われるという保証はないだろう
1454924714853

引用元:http://boards.4chan.org/int/thread/54772673


最近では分からない英単語があったらネットとかで則調べられるけど
それでもなかなか覚えられない単語があるのは事実

良かったらクリックしてね
↓更新の励みになります、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ