外国人「ホームレスから抜け出したい、誰か助言をくれ」

Anonymous
今現在、ホームレスです
誰か生活していくためのアドバイスと復帰のしかたを教えてくれないか?
こういうことはたくさん載っているのは知っているけど
新参なので、このスレの後はもう投稿しないだろう
知恵を教えてくれたら、この時間をありがたく思う
1453603116992

Anonymous
就職しろ

Anonymous
株を投資すればうまくいくよ

Anonymous
俺も多分すぐにホームレスになりそうだ
不安が積み重なって仕事が持てないんだ
雨風に丈夫なズボンを探してるんだ
高価でなくかつ品質がいいのが望ましい
1453604811101

>>Anonymous
屋外の仕事を探せるか?また他の人と連絡がとれる場はあるか?
助けになるかも

>>Anonymous
ホームレスの計画はたてるな
メリットになる資格を取れ
その後もしホームレスにならざるおえなくなったら
避難所で生活することを考えろ

>>Anonymous
そんなんだから仕事ができないんだ

Anonymous
トラックの運転手になれ
1453771003522

Anonymous
貿易を学ぶか福祉の短大に行くか
あるいは上のようにトラックの運転手になるか

Anonymous
ハイブリッドな寝袋で寝ています
1454991843845

>>Anonymous
ニートよ
それって防水なの?
ハンモックテントより安いか?

Anonymous
街で鳥の卵や昆虫や紙魚などを食べる「Man vs Wild」のような偉大なエピソードがありました

引用元:http://boards.4chan.org/out/thread/672413


ちゃんとした生活が送れるといいですね

現在忙しいので、翻訳数が少ないですが
頑張って続けていくので、応援よろしくお願いします

良かったらクリックしてね
↓更新の励みになります、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ