外国人「シリアル食品はスープですか?」

Anonymous
1455163818932

Anonymous
違う、おまええの脳がそう思ってるだけだ

Anonymous
ビーフバリーはシリアルですか?

>>Anonymous
ビーフバリーはぜんぜん違う

Anonymous
うん、シチューだよ

Anonymous
もちろん
それとピザは野菜だよ

Anonymous
ジェラートはパンですか?

Anonymous
スープは温かいものじゃないの?

>>Anonymous
温かくないものもあるよ
ガスパッチョとか多くの種類のチルドスープがある

Anonymous
牛乳の量による
1455168759653

Anonymous
紅茶はスープですか?

>>Anonymous
紅茶は人気ですか?

Anonymous
ビールはシチュー
ワインもシチュー
おまえらの間違えを証明してみせる

Anonymous
ゼリーのサンドイッチはケーキですか?

引用元:http://boards.4chan.org/ck/thread/7364272


自分の考えではシリアル食品はスープに入らないと思います…
でも、シリアルは好きです(砂糖がいっぱい入ってるのは除く)
今嵌っているのは日清のごろっと大豆のグラノーラですかね
cereal_gorogura

あと、2月11日の18時から19時くらいまで
ページのリンク切れを起こしてたのはすみませんm(_ _)m
原因はこのブログのドメインのメール認証をするのを忘れていました^^;

良かったらクリックしてね
↓更新の励みになります、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ