外国人「今日は何のテレビゲームをした?」

Anonymous
1455266015046

Anonymous
クッキークリッカー
すべての時間を奴隷の仕事に費やすぜ、ハハハ

Anonymous
マビノギ英雄伝をやった
楽しいけど、嫌な女になるよ

>>Anonymous
〇〇の繰り返しだからね

Anonymous
1455266266786

>>Anonymous
お気に入り

Anonymous
ゼノブレイド
今日は一日中は難民キャンプのクエストに費やした

Anonymous
今日はやらなかった
今晩はデッドプールとh3h3をみたよ
(h3h3ってなんだろ…)

>>Anonymous
Memepoolはどう?

Anonymous
フォールアウト4のみ
一日中インタビューで忙しかったから、その間できなかった
平凡だけどね
これから寝るか、Risen3をやろうと思う
フォールアウトよりそっちのほうが好きなんだよね
これからどうしようかな

Anonymous
Rabi-Ribi
本当です

Anonymous
大乱闘スマッシュブラザーズ
数日前までそれをやってた
今はベヨネッタを楽しんでる

Anonymous
Halo 5
PC版が出るのはいつだろうか

Anonymous
ブレスオブファイア3はかなりいいよ
ジーンの不足に常に警戒してる

Anonymous
おやすみ
おまえらがどこかで食事を食べようが、
素晴らしい一日になることを自ら望んでるよ
1455268219619

>>Anonymous
おまえもな
〇〇されない、いい夢見ろよ

引用元:http://boards.4chan.org/v/thread/327287228


今日は、osu!(音ゲー)をやりました
〇〇で伏せてるのはあまりよろしくない表現だと思っておいてください
先日、発売された有名なゲームはドラゴンクエストビルダーズですが
海外での人気はどうなんでしょうか?
他のスレに載ってるかもしれませんが、今回はここまでにします
皆さんは今日はゲームをしましたか?

良かったらクリックしてね
↓更新の励みになります、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ