フィンランド人「おまえらの国の警察は尊敬されてるの?」

Anonymous fi
1、おまえの国
2、おまえは警察を尊敬してる?(「はい」か「いいえ」だけで答えて、他に情報もあればお願い)
1455454476222

Anonymous il
いいえ
警察はほとんど暴力的で人間のクズです

>>Anonymous il
おまえの怠けぐせは忘れるなよ

Anonymous gb
いいえ
あまりにも政治的で役に立たないから
ツイッターで不快な投稿をしている人も取り調べる
尊敬しようともできないんだ

Anonymous gr
子どもやストックホルム症候群の人が尊敬します
怠惰か狂気な人がいつも満ちあふれている

Anonymous de
はい
アメリカ人じゃないからね

Anonymous fi
はい
彼らはやられっぱなしです

Anonymous fi
反ファシズムと他のまともじゃない人はここの警察が嫌いです

Anonymous de
共通の警察は尊敬してるよ
でも彼らの司令官は役に立たない

Anonymous tr
いいえ
私の父は高位の陸軍将校だから
1455454901332

Anonymous fi
他の国の警察のストーリーを読むのはとても良いと思った

Anonymous nl
オランダ
時々

Anonymous pl
ポーランド
えー、存在がチンパンジーじゃないので十分尊敬できる

Anonymous fi
フィンランド
不満はない

Anonymous ru
ロシア
もちろん違う
彼らは万死に値する
1455455488390

引用元:http://boards.4chan.org/int/thread/55054538


警察24時好きなので、尊敬はしていますが
冤罪で捕まって起訴された時点で人生詰んだようなもんですよね

良かったらクリックしてね
↓更新の励みになります、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ