外国人「今日のごはんは何を食べた?」

Anonymous
おまえの国籍と今日食べたものは何だ?
1455468255070

Anonymous
アメリカ
メヌード

Anonymous
アメリカ
昼飯はピーナツバターのサンドイッチと10オンス(1杯)のコーヒーと50mlのジェムソン

Anonymous
アメリカ
何も食べてないよ(投稿時刻が深夜2時12分のため)
8時間後に朝食を食べると思う
昨夜はリブの残りを食べてた

Anonymous
フランス
レストランで昼食を食べたよ
カルパッチョとフィレオロックフォール(魚肉を焼いてチーズをかけたもの)を食べました
奥さんはニース風のサラダとムニエルを食べました
今夜はブルスケッタとホットワインを堪能します

Anonymous
スウェーデン
フィッシュアンドチップス
偉大なものは追い出せないdesu

Anonymous
アメリカ
1杯のコーヒー

Anonymous
クロアチアのセルビア
ブラウントラウト(サケ目サケ科の魚)をにんにくと一緒に焼いて、家でフライドポテトを作った

Anonymous
アメリカ
まだ何も食べてない

Anonymous
イギリス
ポークジャーキー
フィッシュジャーキー
たろう餅(大福のようなもの)を3個
黒ビール
青島ビール3杯
ホワイトチョコ3つ

Anonymous
オーストラリア
ノルウェーのサーモンと食パン

Anonymous
アメリカ
鶏のファヒータを2つ

Anonymous
アメリカ
ビッグマックとラージサイズのフライドポテトとダイエットコーラのセットと
追加でビッグマックを横に置く
毎週の日曜日はマクドナルドでしか食べない

引用元:http://boards.4chan.org/ck/thread/7375499


夕食はつみれ汁を食べました
フィレオロックフォールについてググってみたら美味しそうだったので作って食べてみたいです
最後のアメリカ人のマクドナルド好きは異常ですね

良かったらクリックしてね
↓更新の励みになります、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ