外国人「ロンドンの日本食レストランで働いてるウェイターだけど質問ある?」

Anonymous
俺はロンドンで高級な日本食レストランでウェイターとして働いてる
気軽に何か言ってくれ
1455708985298

Anonymous
人種は?
性別は?

>>Anonymous
上司が偶然ユダヤ人で
シェフはフィリピン人、ネパール人、スリランカ人、タイ人、ルーマニア人、ブルガリア人です
タイの女性シェフはとても可愛くて恥ずかしがり屋です
シェフの手伝いをする人がチェコ人
フロアスタッフはイタリア人(私)とスペイン人とアルバニア人とギリシャ人の3人の女性と3人の男性です

Anonymous
在宅勤務なら高級レストランじゃないだろ

>>Anonymous
在宅勤務じゃないよ

Anonymous
ダメな客の寿司の上に屁をこいたことある?

>>Anonymous
いいえ
もし、屁をしなければならないときは台所に行くし、客も分かってる
ある日、俺は客の目の前で恥をかいてしまったことがある
客がどんなにダメでも最小限のもてなしはする

Anonymous
合衆国に住んでみたいと思ってる?

>>Anonymous
絶対に嫌だ
どうやって生きていけばいいのか

  >>Anonymous
  マジで?
  合衆国はいいとこだよ
  プロパガンダに惑わされてないか?
  1455712018364

    >>Anonymous
    素晴らしい風景
    残念な社会

Anonymous
おまえが運ぶ魚はどれだけ新鮮なの?
それとおまえはどのくらい作るの?

>>Anonymous
1週間に35000ポンド(約572万円)分作ると思う
魚は町で最高の仕入先から来るよ
とても頻繁に食品検査をしてるから品質は規格より上じゃないといけない

Anonymous
失礼な客の対処の仕方は?

>>Anonymous
できることが限られてるからね
食べ物につばを吐く人には親切じゃないよ

Anonymous
看板メニューは何がある?

>>Anonymous
エビと唐辛子ソース
ホタテとアボカドとわさびサルサ
ギンダラと甘い味噌ソース
和牛のたたき
焼き鳥とトリュフ
古典的なものです

引用元:http://boards.4chan.org/ck/thread/7385077


日本人のシェフが一人もいないというのが少し残念ですが
日本食の良さをちゃんと伝えていってほしいですね

良かったらクリックしてね
↓更新の励みになります、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ