チリ人「おまいらの国は今にも崩れ落ちそう?」

Anonymous cl
1456061372855

Anonymous it
はい

Anonymous ru
>>ウクライナのほうがロシアよりもしっかりしている
www

Anonymous fr
うん、そんだね
内戦の崖っぷちに立たされてるからね

Anonymous fr
モンゴルが基本だね

Anonymous tr
>>スウェーデンが最も永続性がある
うそつけ
たった数秒で崩壊するぞ、たった数秒で

Anonymous fi
はい
1456061683689

Anonymous bg
残念ながら国の情勢は安定してるんだな

Anonymous my
>>マレーシア
>>やや安定している
ここの警察はクソなのにどうやったらこういった結果が出るのか

Anonymous pt
>>ウクライナ
>>やや安定している

>>ポルトガル
>>危険なほど不安定
1456061857660

Anonymous br
俺はこんなところからはよ出たい

Anonymous ae
はい

引用元:http://boards.4chan.org/int/thread/55376697


日本の国の情勢は安定してるほうですよね
もっと財政を良くしていくにはどうすればいいですかね
昨日は、焼き肉を食べに行って、色々と疲れたので投稿しませんでした
すみません、頑張ってできるだけ毎日投稿していきます

良かったらクリックしてね
↓更新の励みになります、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ