外国人「おまいらはさつまいもをどう調理する?」【海外の反応】

Anonymous
おまいらはさつまいもをどう調理する?
俺は小さくスライスし、カレー粉と塩コショウを加えて
柔らかくなるまで20分間ストーブの上に置いておく
1456342434754

Anonymous
さつまいもを食べないのなら調理しないんだろうけど

Anonymous
茹でて、つぶして、シナモンシュガーをふりかける

Anonymous
卵白をあわ立てて
それをさつまいもを揚げたものに塗って
クッキングシートの上に置いて450度で焼きます
揚げたさつまいものカリカリとした食感を楽しめ

>>Anonymous
これはとても良いと思う、どんくらい焼くの?

Anonymous
すすいで、こすって、すすいで、乾燥させて、アボカドオイルを塗る
400度で40から80分焼く(数回裏返す)
飴のような味がするよ
バターはお好みで

>>Anonymous
これもかなりいいね
俺は揚もの鍋を使って、揚がったさつまいもを切る
おいしいよ

Anonymous
フォークでさして、穴を作って
オーブンで焼く
皮を剥いて、つぶし、ハンドブレンダーを使ってもっとつぶす
冷蔵庫に入れる
食べたくなったら、測って、その分量のシナモンを加える
以上、冷えたのを食べるんだ

Anonymous
茹でて、つぶして、シチューにぶちこむ

Anonymous
さつまいもはどうして他のいもより甘いの?

>>Anonymous
さつまいもはビタミンCがたくさん入ってるからね

>>Anonymous
ヤムイモは多くのマイクロ栄養素があるけど、カロリーは他の芋と同じくらいあるんだ

>>Anonymous
スポラミン

Anonymous
さつまいもに砂糖って入れるものなの?
おまいらにとっては甘くないの?

>>Anonymous
砂糖は入れないよ

>>Anonymous
砂糖は入れるよ

Anonymous
電子レンジに入れて、切って食べるよ

Anonymous
さつまいも:
血糖が安定する
炎症を和らげる

引用元:http://boards.4chan.org/fit/thread/36138387


焼き芋にしますね
アルミホイルにくるんで、フライパンの上でじっくりと焼く
今思うと、旬は過ぎちゃったから季節外れなネタかな?

良かったらクリックしてね
↓更新の励みになります、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ