外国人「このトレーニングマシンについてどう思う?」

Anonymous
1454053287425

Anonymous
足を支えてほしくない初心者にはいいね

Anonymous
初心者のための機械だね

>>Anonymous
もしくは140ポンドを超える人のためのものか

  >>Anonymous
  あなたはすぐにその文を撤回することを要求します

Anonymous
這って歩く人にはいいね
1日中ヨガパンツとロバがいる

Anonymous
1回も懸垂ができない俺のような太った人にはいいな

Anonymous
クローズグリップのほうがいい
1454054089343

Anonymous
懸垂ができるまでお世話になったものだ
今ではおもりを付けて懸垂してるよ
無能な男だと思っていたが、今の俺のお腹を見てくれ

Anonymous
ちょうどディップバーを使っているところだよ

Anonymous
懸垂とディップで世話になったな

Anonymous
脆弱な男に作られたもの

引用元:http://boards.4chan.org/fit/thread/35803635


自分も懸垂ができるようになりたいです

良かったらクリックしてね
↓更新の励みになります、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ