オーストラリア人「なんでおまいらは日本のことが好きなの?」

Anonymous au
1463477480995

Anonymous jp
オーストラリア人のスレッドは見るな
オーストラリア人の投稿は無視しろ
オーストラリア人の投稿者に返事するな
1463477909013

Anonymous ca
別に

Anonymous il
豚骨ラーメンが本当に好きだ
1463478008326s

>>Anonymous jp
素敵な投稿だ
1463478074698

>>Anonymous jp
でも、その画像はうまそうには見えない

Anonymous pl
子供用の中国のポルノマンガはなんとなくおもしろい

Anonymous jp
2chに帰れ

>>Anonymous au
俺らを太平洋の仲間だと思ってくれ

Anonymous gb
西洋文化のない独特で豊かな国だからね
技術と独特な文化の混合が素晴らしい結果を生み出してるんだよ

>>Anonymous jp
>>西洋文化のない
そのとおりだよ
だから俺らはアブラハムの宗教を嫌うんだよ

Anonymous vn
いいや、日本なんて無くなっちまえ
1463480094054

>>Anonymous us
>>フランスから開放された
>>感謝してない
>>共産主義
おまいらの政治では、その意見は許されないぞ

Anonymous br
日本文化は面白いけど、過大評価だね
つまらないものも多くある

>>Anonymous jp
うん、知ってる

Anonymous pl
I daisuki Japan desu
they gave me
mai waifu
(日本語訳:私は日本が大好きです。彼らは「俺の嫁」をくれた。)
1463480923862

引用元:http://boards.4chan.org/int/thread/59496823


久しぶりの投稿です、サボってすみませんでした
外国人に日本好きが増えたのは、歴史背景は関係なく、
日本が発信するアニメやマンガなどのポップカルチャーが大きな原因でしょうね

良かったらクリックしてね
↓更新の励みになります、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ