フランス人「パリで怒った白人が警官を襲ったみたいだぞwww」

Anonymous fr
1463572923707

Anonymous es
イスラム教徒を襲うべきだ

>>Anonymous us
これ、その怒りを悪に向けてほしい

>>Anonymous fr
なぜ?イスラム教徒とは兄弟だ
警官がブタなだけ
1463573083361

>>>>Anonymous us
>>イスラム教徒とは兄弟
1463573343319

Anonymous de
>>パリ
>>白人
1463573025666

Anonymous nl
業務妨害だし、白人なのか疑うわ

Anonymous fr
どこかで警官見つけたら焼き払え

>>Anonymous nl
バカは逝ってよし

>>Anonymous de
理由は?

>>>>Anonymous fr
ファシスト国家の武装兵だから

Anonymous se
政府は国の財産を焼き払ってるし、俺らはもっと税金を払わないといけないし、死ねよ!

Anonymous fi
反ファシズムと迷惑な左翼、ホモは最悪だ

Anonymous au
フランス国旗の汚いイスラム教徒から俺に返信が来た時の顔
本当のフランス人なら俺に返信していい、歓迎する
1463575322851

>>Anonymous fr
ほれ
冗談だけど
1463575400421

Anonymous jp
フランス人が白人なら、イルカは食べ物ではないということで

引用元:http://boards.4chan.org/int/thread/59548495


完全に行為がテロですからね、フランス人、特にパリ人は何やってるんでしょう
スウェーデンからの反応で思い出しましたが、スウェーデンの消費税は25%ですからね、
独身は大変だろうなと思いました

良かったらクリックしてね
↓更新の励みになります、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ