外国人「ヒトラーについてどう思う?」

1:Anonymous 05/20/16(Fri)00:49:20 No.6225073
1463672960033

2:Sigmund jung !ymSUd.Ofgk 05/20/16(Fri)00:53:18 No.6225085
メタアイデアは良いが、業績がダメだった
俺は優生学と人口過多との戦いが彼の目標だったと信じてる
ユダヤ人の焦点とし手段として大量虐殺を行ったことはとてもバカげたことだと思う

5:Anonymous 05/20/16(Fri)05:17:56 No.6226331
>>ユダヤ人の焦点とし手段として大量虐殺を行ったことはとてもバカげたことだと思う
これは歴史に弱い人が本当に信じる文だよ

3:Anonymous 05/20/16(Fri)00:55:38 No.6225091
とても悪い人だと思う
このスレではなく、反政治的スレに属すると思う

4:Anonymous 05/20/16(Fri)01:00:30 No.6225113
>>3
ホモはくたばれ

6:Hitler 05/20/16(Fri)05:30:07 No.6226388
彼女は素晴らしいよ
1463689807202

7:Anonymous 05/20/16(Fri)05:42:36 No.6226450
>>6
俺はこのヒトラー好きだよ

>>1
経済に貢献し、偉大な演説家だった
だが、国民が彼を本当に名だけの軍事指導者にさせてしまったのが間違いだった
それがドイツの没落だ
1463690556990

8:Anonymous 05/20/16(Fri)05:47:08 No.6226468
第二次世界大戦の写真はドイツのフォルダに入れてるよ
1463690828966

引用元:http://boards.4chan.org/lgbt/thread/6225073


急性扁桃炎にかかってしまい、21日、22日は投稿できませんでした
少々、形式を変えてみましたが見易くなったでしょうか?そのため今回は翻訳数は少ないです
性的異常スレの翻訳ですが、ちょっと過激な反応が多かったです
今ではヒトラーは悪の象徴ですが、当時はドイツ国民の殆どが支持するほど優秀な政治家なんですよね

良かったらクリックしてね
↓更新の励みになります、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ