外国人「プログラマーになるのってどんな感じなの?」

1:Anonymous 05/23/16(Mon)02:00:53 No.54686470
なあ、プログラマーってどんな感じなの?
それと代数学が得意である必要性は?
1463936453525

2:Anonymous 05/23/16(Mon)02:02:15 No.54686493
Gentooのインストールの仕方くらいは知っとかないと

3:Anonymous 05/23/16(Mon)02:03:23 No.54686505
>>プログラマーってどんな感じなの?
楽しい
>>代数学が得意である必要性は?
ない、でもそれはまともにやっとけ

4:Anonymous 05/23/16(Mon)02:04:07 No.54686512
論理や学ぶことに好きにならないとね
一番大事なこと:Googleの使い方を知る

5:Anonymous 05/23/16(Mon)02:04:07 No.54686513
一日中ずっとパソコンの前に座らないといけないし、人生を無駄にするよ
>>1がプログラマーになって本当に偉大にならないかぎり、少ない仕事でたくさんお金がもらえるなんてないのは分かるよね

6:Anonymous 05/23/16(Mon)02:07:42 No.54686555
代数学が得意である必要性は?
>>1が代数学の使い方がさっぱりなら、問題を掲げることになる
代数学の細かいところは問題にはならないだろうが、大体問題解決のスキルに関係しているの技能の集まりと同じなんだよ

7:Anonymous 05/23/16(Mon)02:08:51 No.54686566
その場所に依存する
ウェブ開発者に代数学が必要か?多分いらない
ゲーム開発者は?絶対いる、微積と三角法もね

8:Anonymous 05/23/16(Mon)02:10:44 No.54686589
憂鬱になるよ
今日も昨日と同じことをやるんだからね
難しいことではない、挑戦でもない、ただただ退屈なだけ
給料はまともだけど、人生下り坂に感じる
1463937044171

9:Anonymous 05/23/16(Mon)02:12:08 No.54686602
>>8
おまえの考え方だし、おまえの落ち度でもあるし

10:Anonymous
>>8
おめでとう
これはほぼすべての仕事が低い賃金のほか無関心だということ
恩知らずな奴は死んじゃえばいいんだ

11:Anonymous 05/23/16(Mon)02:30:35 No.54686853
ウェブ開発者なら間違いなく代数学は得意でなくてもいい
でも、どちらにしても楽しくない

12:Anonymous 05/23/16(Mon)02:31:49 No.54686867
いいよ
たとえアプリケーションが限りない内外部のプログラミングであっても代数学に関しては優秀でないといけないけど

引用元:http://boards.4chan.org/g/thread/54686470


プログラマーって結構楽しそうな業種だと思いますが人それぞれなんですかね?
結構、代数学について議論されていましたが、数の代わりに文字を使って方程式を解いていく学問のことです
ちなみに私が今勉強しているプログラム言語はVBAです

良かったらクリックしてね
↓更新の励みになります、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ