イギリス人「結局のところEUから逃げずに残るという決断ってどう思う?」

1:Anonymous gb 05/24/16(Tue)18:36:31 No.59828941
1464082591518


EU一般投票の結果:
残る:55%
逃げる:42%

2:Anonymous gb 05/24/16(Tue)18:36:31 No.59828941
俺らは見捨てたほうが安全だよな

3:Anonymous gb 05/24/16(Tue)18:37:54 No.59828973
世論調査なんかあてにするな

4:Anonymous gb 05/24/16(Tue)18:39:01 No.59828993
正直結構嬉しいよ
人類の信頼を取り戻すかもしれない
イギリスがEUを脱退するというのは頑固な者や卑劣な者による投票だ
これは釣りではない

5:Anonymous gb 05/24/16(Tue)19:32:56
>>4
良い餌

6:Anonymous fr 05/24/16(Tue)19:33:38 No.59830456
嬉しい
>>4
これ

7:Anonymous gb 05/24/16(Tue)19:29:40 No.59830333
外国に行きたいし、自由のため学位も取得したい
だから大丈夫
後に回復するだろうし

もしくは、EUの議会で暴動を起こすか
俺はこのアイデアは好きだね

8:Anonymous de 05/24/16(Tue)19:55:22 No.59831073
悪い、出て行ってくれ

9:Anonymous fr 05/24/16(Tue)20:58:38 No.5983288
たくさんの騙された夫の投票だという裏付けじゃないか

10:Anonymous gb 05/24/16(Tue)21:03:09 No.59833034
自分が投票した選択肢が大部分を占めていたから、俺は幸せになれそうだ

引用元:http://boards.4chan.org/int/thread/59828941


自分がイギリスに在籍していたら、迷わず「逃げる」を選択しますが、
自国を見捨てた「非国民」と称されそうで嫌ですね
しかし、ISISがヨーロッパに進出してから、
ヨーロッパ旅行が出来なくなってしまったのが非常に残念です(泣)

良かったらクリックしてね
↓更新の励みになります、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ