メキシコ人「おまえらはメキシコのこと好きか?」

Anonymous mx
私たちを西洋的で白人で文明化させたスペインに感謝します
9400万人のメキシコ人はスペインの後継者です
カトリックであり、ラテン語も話せるし、
インディアンは8%しかいません
私たちは世界11位の豊かな国であり、2030年には5位になります
先祖であるスペインを嫌うメキシコのインディアンはいるのですか?
1454116115879

Anonymous mx
くそったれー

>>Anonymous mx
アズテック族のことを知ってるよ
(※アズテック族:メキシコの原住民、16世紀はじめに滅亡)
しかし、ピラミッドで社会から孤立し共食いするより、兄弟(スペインのこと)といたほうがいい

Anonymous es
このやろう
インディアンは忠実だし、クリオーリョは頑張って独立したんだぞ
(※クリオーリョ:スペイン領植民地において、スペイン人を親として現地で生まれた人々のこと)
まだイスラム教徒よりも移民のほうがいいよ

>>Anonymous mx
スペインにいるメキシコ人かな

>>Anonymous mx
メキシコとモレリア市は好き?

Anonymous es
www

Anonymous mx
インディアンが8%いる
問題なのはメキシコ人が99.9%いることだ

>>Anonymous mx
www
シャシーは悪か、違う、私達がすべてを発明したんだ。
(※シャシー:自動車の足回りの機構のこと、メキシコにはシャシーの組立工場がある)

Anonymous es
兄弟よ、インシャー・アッラー

Anonymous es
私たちはメキシコじゃない、やめてくれ

>>Anonymous mx
ヨーロッパのメキシコじゃないか、ハハハ

Anonymous mx
インディアン(オトミ族)だけど、質問ある?

>>Anonymous mx
知ってると思うけど、カスティリャとメスティーゾに話してるんだよ。

Anonymous us
メキシコ人はこんな感じだよね
1454117818218

Anonymous mx
私たちは中国人じゃない

引用元:http://boards.4chan.org/int/thread/54336030


メキシコとスペインは仲が良いことがわかりますね

良かったらクリックしてね
↓更新の励みになります、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ