外国人「おまえらにとって神とはどういうものか説明しろ」

Anonymous
おまえらにとって神とはどういうものか説明しろ
1454281423099

Anonymous
神であるということだ
それ以上言うのは仮説にすぎない

>>Anonymous
彼はイエス・キリストです

>>Anonymous
神は完全に機能停止している

Anonymous
物事の理由として、とても多くの人がそういった思想を信仰しているものだ
すべての文化を敬い、認めますが、それも全て神なのです

Anonymous
宇宙です

Anonymous
ミームである
思想、行動、様式は文化の中で人から人に伝わっていった

Anonymous
三角形の中に目があるのですね
(※画像からそう判断したそうです)

Anonymous
意識的な創造です

Anonymous
創造の源を放出させるから現実が続くのだ

Anonymous
自我です

Anonymous
いません

Anonymous
キリスト教のような宗教を信じても、何と呼ばれようが気にしませんか?
無関心ですか?

>>Anonymous
世俗主義なんですね

Anonymous
機械的な妖精です

Anonymous
生物のような宇宙です

Anonymous
一部の人が信じる最高の創造主の構想である

Anonymous
神はいい人

Anonymous
制御が出来ないミームです

Anonymous
イエス・キリストが主です
これに反対する人は燃やそう

Anonymous
愛と人生

Anonymous
錯覚です

引用元:http://boards.4chan.org/his/thread/632935


いろいろな意見があって楽しめました
本当に神とは一体何なんでしょうね

良かったらクリックしてね
↓更新の励みになります、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ