アメリカ人「日本の北にある大きな島について教えてくれ」

Anonymous us
やあ、日本よ
お前らの地域で出来損ないのところってあるのか?
赤丸で囲まれた場所は何なの?本州とつながってないんだけど、誰がそこに住んでるの?
そこには船に乗って行くの?現地の住民は日本人なの?
また緑の丸で囲まれたところは何なの?そこはどこの領土なの?
1454488593674

Anonymous au
緑の丸で囲まれたところは第二次世界大戦以降ロシアが占拠してるんだ

Anonymous jp
くたばれよ

>>Anonymous au
よう、韓国人

Anonymous us
アイヌのクオーターがいます
1454488964158

Anonymous au
北海道と言われてる

Anonymous jp
そこは北海道、別名「日本のシベリア」と呼ばれているところで、人も緑も資源もないところなんだ

>>Anonymous mx
何故私はそこに行ったときたくさんの都市を見たのだろうか?

Anonymous jp
日本は好きですか?

Anonymous us
そこの日本酒を飲んでみたらとても美味しかった

Anonymous jp
北海道だよ
1454489644031

Anonymous no
日本に属してる
心地良い場所だよ
1454489680734

Anonymous jp
北海道
1454489713559

Anonymous jp
>>本州とつながってないんだけど
世界最長の水中トンネルである青函トンネルを介してつながってるんだよ
1454489868194

Anonymous ru
>>そこはどこの領土なの?
www

Anonymous au
日本はポーランドより綺麗だよ
両方の国に行けば分かる
ハーフがどちらかの国を衰退させてるわけではない

Anonymous jp
北海道にいる親戚が話す言葉は東京の言葉と少し違うよ

Anonymous us
そこはシンオウ地方だよ

Anonymous au
シンオウ地方desu
1454499808685

引用元:http://boards.4chan.org/int/thread/54535701


北海道は海外でも結構有名だと思っていましたが、そうでもないんですね
もし北海道に行けたらスキーを満喫したいです

良かったらクリックしてね
↓更新の励みになります、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ